こんにちは!

 

昨日、家に帰ってやっと一息ついて公四季見たら…


い、いつの間にか

ジーザス・クライスト=スーパースター エルサレム・バージョン」恒例の小返し稽古写真が出ていた!!

疲れも何のそのでチェックチェック!


 

セットも組まれて、お約束のオールブラックのお稽古着と、お役に合った履物も着用、コスチュームを身に着けている方も。

お稽古も迫力が滲んでいますね。

 

一枚目の佐久間仁さんユダがまだ小ぎれいでかっこ良すぎるって件は置いといて、

また、こんな方もいるのか!なお写真がたくさんでした。

 

何つっても高井さんを囲んだ、川原さん、ワイスさん、中橋さん、佐野さんのthe司祭ズの画ヅラが強い!

 

そして、金本さんと一和さん、後ろに正木さん、真田さん、玉木さんというthe司祭ズがこんなにもフレッシュ!

ワクワクしました。



以前も載せたキャスト案件に加えて、青字の方が今回新たにわかった方です。

敬称略で失礼いたします。

 

ジーザス     神永東吾 加藤迪

ユダ           佐久間仁 吉岡慈夢

マリア        江畑晶慧 守山ちひろ

カヤパ        高井治 金本和起

アンナス     吉賀陶馬ワイス 一和洋輔

司祭1         佐野正幸 正木棟馬

司祭2         中橋耕平 玉木隆寛

司祭3         川原信弘 真田司 

シモン        大森瑞樹 柴田鴻洋

ペテロ        辻雄飛 大空卓鵬

ピラト        山田充人 田島亨祐

ヘロデ        北澤裕輔 劉昌明

 

アンサンブル(わかった方のみ)

寺内淳 安斎恵太 平山祥 武藤洸次 佐橋秀明 櫻木数馬 森健心 武智正光 鈴木智之

佐々木怜旺 横井漱 木谷光 橋岡未浪 香取直矢

坂井菜穂 志田奈津帆 高倉恵美 森下薫 立花梨奈 濵嶋紗穂里 小島光葉 大石眞由

廣本則子 辻茜 林美菜子 安宅小百合 梅澤紗耶 川田菜々子 光井さや

 

廣本さん、横井さん、木谷さんジャポに続いていらっしゃった。

大八車だった橋岡さん、香取さんもお顔が見えました。

他にも大八車チームいらっしゃるかな?

 

前回のアルプのお写真で判明したシモン柴田さん、髭なくてサッパリ。

 

劉昌明さんヘロデ・ガールズの中に林美菜子さん川田菜々子さんいらっしゃってびっくり!
(あとの二人は光葉さん、梅澤さんかな)
 

だいぶ全貌が見えてきたJCSエルサレム2月16日開幕

あと1週間です!


震えて待ちます…笑い泣き