こんにちは!

飯田洋輔さん出演情報です。

ガルガンチュア音楽祭

石川県金沢市などでゴールデンウィークに行われる音楽祭です。

4月29日(月・祝)
5月3日(金・祝)
5月5日(日・祝)
にシンガーとしてご出演されるそうです。


洋輔さんのメッセージはこちら👇


四季を退団後、早速精力的に活動してらして、先日の仙台でのコンサートも大盛況、大成功だった模様です。

少しワイルドな雰囲気に既に寄せてきてらっしゃる?

(🥖🇫🇷確信)


4月にもこの音楽祭に出演が決まっているんですね。

オペラ座の怪人」からの曲目が既にエントリーされています。

やはり元劇団四季でブロードウェイ俳優の由水南さんも4月29日の同じ公演にご出演予定。

お二人は「美女と野獣」でも共演されていたと思います。


プログラム一部👇



ガルガンチュアとは…
17世紀ルネサンス成熟期に小説家ラブレーが書いた物語 『ガルガンチュア物語』の登場人物。
旺盛な食欲と好奇心、何にでも挑戦するエネルギー を持ったキャラクターで、2017年当初からの公式キャラクターであり宣伝部長さんなんだそう。

2024年の音楽祭テーマは、
 「大西洋をわたる風~イギリス・アメ リカの音楽〜
本格的なクラシックが楽 しめる「ミート・ザ・クラシック!」、さまざまな ジャンルの音楽を世代を超えて楽しむ「ザッツ・エ ンタテイメント!」、そして皆様と作り上げる参加 型プログラム「エンジョイ・フェスティバル!」の構成で、ゴールデンウィーク中に4つの会場で開催されるそうです。

がんばろう!NOTO
その想いもこもった素敵な音楽祭、お近くにお住まいの方はもちろん遠方からも行ってみたくなるラインナップですキラキラ
既に予定があり叶わないのですが、私も行ってみたかったなあ!

まだまだ大変な地域も多く、予断を許さない状況ですが、この音楽祭の頃には皆さま安定した生活に出来るだけ戻っておられますように。
心から祈っています。