こんにちは!

今日はお休み、朝からキャス変みて驚いた!
名古屋「キャッツ
新タガー、デビューですね!

北村優さん

おめでとうございます!🎉

くんマンクはめちゃくちゃ見ましたけど、タガーへの転身、いやもうしっくり来すぎて。
恐ろしいまでにセクシー振りまいてくれちゃうんだろうなと期待しかないんですけど、見に行ける方が羨ましいです ニコニコ
慈夢くんツェザリさんのタガーも見られてないんですけど、全員何とか早々にお目にかかりたい。



掲題の件…

前々からアナウンスされていた、
あのボーイ・ジョージの「ムーラン・ルージュ!」ジドラーデビュー前のファーストルックが出ました!🐘


もう少しルージュを、ね?」ですって、最高!

我々世代には懐かしい元カルチャー・クラブのフロントマン、ボーイ・ジョージ
いや、カリスマ感健在!
その手があったか!と唸ったジドラー役抜擢ですが、ご本人この話にノリノリだったみたいで、いい具合にジドラーが乗ってますね!

一時はどうなるかと思った彼ですが、最近本当に精力的に活躍されていて、嬉しい限りです。

2024年2月6日から5月12日までの期間限定出演となるみたいです。
一度ブロードウェイでMR!見たいものですが、今、ニューヨークの物価半端ないうえに円安の影響もあり、ミュージカルチケット、良い席だと40000円超、端っこでも20000円の作品もあるとか。
なかなか難しいところ、もう少し我慢です💦

ボーイ・ジョージ、62歳、まだまだこれからですね、早く舞台の動画が見たいですハート