こんにちは!

暖かい年末、私は今日が仕事納め、ガッツリ仕事してから同僚とひっそり忘年会して帰ります。
明日からお休み〜🍊

さて、アルプ1月号も閲覧可能となりました。
いつもより少し早い月末怒涛の劇団四季情報アップ。

大阪、京都、名古屋はリハ見、バックステージツアー、スタンプラリーなど盛りだくさんですが、やっぱり関東のほうは特になく。

もっぱら私の興味は
ジーザス・クライスト=スーパースターの2024年の全国ツアーマップ!


6/29の全国初日は座間です!
ハーモニーホールね。
わー、行けるかな?
ハーモニーホールは駅から少し遠いので、暑い日は大変なんだ。
バスもあるけど。

7/2〜3はパルテノン多摩
その後浦安、八王子と続きますが、7/30には海老名、7/31は茅ヶ崎と、行ける範囲!

熾烈なチケット争奪戦、思うようにチケットが取れなかった自由劇場公演の後、京都劇場でも4/20から公演がありますが、なかなか行くチャンスもないので、全国公演は何とかして近場を押さえたいものです。

思った以上に全国各地を回るの、びっくり。
こりゃ、やはりWキャストか?

そしてガンバの大冒険も4/13から座間!から。


こちらはキャスティングも含めて楽しみ!
ノロイはどなたが?

エルコスの2024年も👇


厂ばってチケット確保しなくちゃ!