こんばんは!


書きかけの観劇記録などもあるけれど、取り急ぎ!


Xフォロワーさん情報なんですけどね、

アナと雪女王」本日の幕間に新プログラムがお出ましだそうで、

な、な、んと!


アナ 三平果歩さん


お戻りだそうです泣き笑い


いや〜嬉しいね!

やはり長期休暇だったのね〜。


そして、もう一人

アナに荒巻くるみさん


おお、荒巻さんといえば、2016年研究所入所、「オペラ座の怪人」6枠さんでおなじみです。

はだかの王様」王女サテン役などもつとめられているキュートなダンサーさんです。


加えて

ハンス 光田健一さん


はい出た、光田さん!

何か冷酷な裏切りっぷりが目に浮かぶ。

それに、扉あけて♪のがっつりホールドに期待。


さらにさらに

スヴェンに石田悠馬さん千葉晃樹さん

ですって!

石田さんはライオンキング9枠さん、キャッツのタンブルも。

千葉さんて、あのノートルダムの鐘クワイアの千葉さんですか!?

えーっ、鍛え上げられた筋肉お持ちなのは存じ上げてますが、スヴェン!?

踊ってもよし、歌ってもよし、スヴェンでもよしのお二方!素晴らしいです!


当然、松岡ゆめさんもプログラムに戻られています。


と、年末に続々、放り込んでくださる公四季さん、そして、情報くださるお友達に感謝です!

アンサンブルさん情報もよろしく!指差し


悲しい話題も多いけれど、笑顔になれた今日の午後でした。