こんにちは!
昨日今日とめちゃくちゃ暖かくて、ラッキーグッド!
明日もかなり暖かくなるそうで。

そんな中、やっと録画した
FNS歌謡祭 2023
劇団四季「アナと雪の女王
ありのままで♪歌唱披露見ました。
谷原志音さんエルサでしたね!


どアップたくさんで煌めき溢れる志音ちゃん…
バックのスワロフスキー御殿にも負けてなかったね宝石白宝石白宝石白
首クイも足ドンもあり、ヘアピン放り投げも鮮やかに決まって、注目の衣装チェンジは上手いことエフェクト効かせて肝心なとこは曖昧に。
確か、最新のPVでもそこはアニメ調に仕上げてたよね?
うん、それでいい…OK
そこは劇場で確認してくれよ、と。


最後のロングトーン、声を上げて終わるのはミュージカル版ならではなので、お茶の間に志音砲が鳴り響いて、嬉しいな 爆弾
振り返りもめっちゃかっこよかった!
暗転になるのが好きだけど、そのままスタスタもクールだった🧊🧊🧊
とはいえ、実物の志音エルサはもっと魅力的だしオーラ凄いし、歌唱の迫力も数倍よね!

聞いたとこによりますと、放送直後から公四季チケットサイトが開かなくて、先行予約日状態だったとか。
チケットだいぶ売上増えたみたいで嬉しいです!
始まる前には過去の映像やらPV、瑞恵さんもしっかりいて、また安心。

ど真ん中であんな凄いソロ披露しても、
劇団四季の皆さんありがとうございました」(by相葉さん)でスタッフさん含めての労いの言葉…
もうそろそろ出演俳優さんのお名前テロップしても良い時代ではないかと思うのは私だけかもしれません。


さて、今年の「FNS歌謡祭」第一夜、他にも見どころいっぱいでしたね。
心に残ったのは、まず、SnowmanDangerholic♪
全員の波動がひとつになってて、楽しくて、純粋にかっこよくて目が離せなかった。
Snowmanラウールくんや、JO1川尻くん、DA PUMPKENZOさん他のダンス猛者によるダンスコラボも見応え!
個の技にも目を見張ったけど、あれだけ踊れて華のある方々が、グループの垣根を超えて集まったの凄い。
井上芳雄さんのサークル・オブ・ライフ♪はやはり四季歌詞がよかったなあ。
最後はザ・サークル・オブ・ライフ!ドーン!が締まる。
そして、芳雄さんは生声がやっぱり最高よね。
玉三郎さんと海宝くんの少年時代♪も馥郁とした余裕を感じました。
玉三郎さん、そんなに背が海宝くんと変わらないのね、舞台では女形しか見ていないので、スーツ姿がシュッとしてて素敵。
お二人の持ってる高貴なムード、何だか似ている。
リスペクトユーミン女王蜂も楽しかったです。