こんにちは!


やっと金曜〜🌞


目まぐるしいキャスト変更とデビューだった今週…


髙橋基史さんガストンが復活しましたね!

わ〜楽しみ!

声が良くて異国感あるガストンだったんだけど、衣装も前とは変わっているし、どんなでしょう。

ジーニーは瀧山さんに戻り、本城さんはスカーに行ってしまいましたね。


昨日、12月開幕の大阪

バケモノの子」 お稽古写真が出ました!


アルプに出ていた殺陣のお稽古よりたくさんの人が映っていて嬉しい〜ニコニコ


 https://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/035493.html 


熊徹は続投の田中彰孝さん、黒マスクの韓盛治さんに加えて、東泰久さん、しっかり映っていますね。


猪王山は続投芝清道さん、驚いたことに伊藤潤一郎さんが、猪王山ポジションに!

もちろん、田島さんもクレジットされると思いますし、いとじゅんさん、どちらもいけるし熊徹は安泰。


は続投大鹿礼生さんに新キャスト同期の貞松響さん。

もちろん立崇さんもクレジットされると思います。


一郎彦には菊池俊さん、茶髪がお似合い。

新キャストの宇都宮千織さんはかなり絞った!

シュッとして素敵。

笠松さんは「ひばり」終わったら顔を出すかな?シンバかな?


多々良にオリジナルの川島創さんと近藤聡明さん!

つっくんもだけど近藤さん、かっこいいよね。

私は多々良、黒川輝さんどうかな?と思っていたけど、近藤さんでした。

結局3人ともティモン。

ソンチさんもいざとなったら。


百秋坊は続投、安東翼さんに加えて百々義則さん。

さんは「ひばり」あるからね。


二郎丸瀬下喬弘さんしか見えませんが、奥村響さんは「ウィキッド」あるから、クレジットされると思うけど、また新キャスト来ると思います。


サプライズ!

宗師青山弥生さん!

ぴったりだし楽しい。

増山美保さんも健在です。


は続投、柴本優澄美さんと新キャスト山梨史奈さん。

山梨さんはダミー楓だったよね。


蓮の母清水智紗子さんと後ろにいらっしゃるのは時枝さんじゃないから新キャストさん。

きっとソプラノの方。

 

アンサンブルさん、女性はかなりはっきり映っています。

人猫」終わりの方が数名新加入でいらっしゃいますね。

14枚目はっきりわかるのは、前列から、持田紗希さん、多田毬奈さん、小島由夏さん、大石眞由さん、横田栞乃さん、田辺恵都さん、佳田菜那さん、鮫島美里さん、 森田江里佳さん。

能智さんは「ジョン万」原口さん赤間さんは「エルコス」真美さん新宮さん竹田さんは「ウィキッド」荒木さん濱さんは「CFY」千葉さん遠藤さん狩野さん齊藤さんは「アラジン」と、抜けてる方も多いです。

小島さんとか稲葉さんとか見えないけどいらっしゃるのかな。


男性アンサンブルさん、15枚目、新庄真一さん、中村伝さん、川口雄二さん、宮野薫さん、押田柊さん、丹下博喜さん、白倉一成さん、岡崎克哉さん。

別写真には筒井圭児さんも映っていました。


ほぼ全貌が見えてきた「バケモノの子」大阪公演、演出変更もかなりあると思います。

もっともっと座席が埋まりますように!

心から成功を祈っています。