こんばんは!

また夕方になってどえらい案件が投下されました滝汗

M.クンツェ&S.リーヴァイの世界~3rd season


 


9月ですってよ!


今回は古川さんいらっしゃるラブラブ
嬉しい!
(にわかファンです)


前2回とも、このコンサート、大満足のセットリストでした!

特に前回は、「レベッカ」「エリザベート」ナンバーてんこ盛りで!笑い泣き

でも、今回はクリエなの?
けっこう日にちは長いよ?
そして山祐さんがおらんよ?
芳雄さんも育三郎さんもおらんが?
お花ちゃん、ちゃぴちゃん!
小野田さん、和音さん!
新しい風🍃
2クールに別れてるってことは、もちろんそれぞれセトリも変わるよね?
「王家の紋章」が加わるのよね?

は〜っ!
もうあれこれ気になるけど、続報待ちますあせる

2012年公演より👇



アメリカのサイトで1670$!日本円にして22万以上!
見に覚えないクレカ利用を三井住友カードさんが事前に確認メール下さり一命を取りとめたぶれんだがお送りしましたチーン