こんにちは!

 

今日も寒いです~🤧

昨日はこのへんでも雪がちらついていたそうで。

かぜひかないように注意ですね!

 

新ハリー・ポッター大貫勇輔さんでした お祝い

ホリプロだから当然のキャスティング。

大好きなダンサーさんですが、ダンス封印してのストレートな演技、超身体能力の大貫さんのキレのあるハリー、楽しみですね。

 

さて~、出ました。

3月11日から上演予定の

ジョン万次郎の夢」のお稽古写真!

 


待ってました!

これによって、チケット購入を決めようと思っていましたあせる

 

やはり愛しの北澤祐輔さん(ザワ様)いらっしゃいました。

スカーもあるから、こちらは今年は抜けるかな?と思っていましたが。

 

そして、万次郎島村幸大さん!

そして政所和行さん!

 

前回、2020年4月からの公演は感染症対応のため中止。

その時は 立崇なおとさん、岸佳宏さんの万次郎の予定でしたよね。

 

今年はだいぶ変わってのキャストとなったようです。

 

1枚目

万次郎の島村くんと、隣に親方の深水彰彦さん

 

2枚目

もう一人の万次郎、政所くんと後ろに船長ザワ

 

3枚目

島村くんと船長ザワ様、どうやらこのペアのようですね

後ろにもう一人の船長宇龍真吾さん

 

4枚目

政所くんと宇龍さんペア

 

5枚目~6枚目

もう一人の親方青羽剛さんだと思います

そのほかには武智正光さん、神保幸由さん、田島康成さん。

玉木さん、緒方さんもいますか?

 

7枚目~9枚目

女性はわからない人が多いのですが、高木千晶さんと池永美穂さんいるかな。

でもお二人とも今他の役やってるからな。

塩住珠希さん、前田更紗さんらしき人も。

 

12枚目

田中宣宗くん、渡邊寿宏くん←杉浦くんにも見えてきた...。

      

帶津翔太くんとか気になる「ロボ庭」後のダンサーさんがいるかどうか、あまりわからなくて残念でした。

 

13枚目

菅本烈子さん、生形里奈ちゃん、いるみたい。

 

マスクでゼッケンもないので、メインキャストの皆さまを確認するのみでしたし、きっと見間違えている人も。

舞台稽古写真が楽しみです!

 

ザワ様出演決定しましたので、チケットまだ残っている中からスケジュールにらめっこで選んで購入していこうと思います ニコニコ

 

俄然楽しみになった「ジョン万次郎の夢」です 拍手