こんばんは!

今日は気持ちの良い日でしたね ~黄色い花

秋本番、しばらくこんな陽気が続くといいのにね。

 

さて、10/23(日)の開幕を目前に、

次から次へと「美女と野獣」お稽古情報が流れてまいりますね 赤薔薇

 

動画はやはり嬉しくて👇

 

https://www.youtube.com/watch?v=9o55RydaoTI

 

 

変わり者ベル♪

五所真理子ちゃんベルの澄んだお声が~。

アンサンブルさんもばっちり、マスクなしで。

 

水原俊さん、辻雄飛さん、櫻木数馬くんに後藤旭くん。

 

ガストン♪

では、吉岡遊音くん、松本拓也くん、玉井晴章くん、坂元駿くんも加わって。

玉井くん、最後にまた小気味よい回転ジャンプ見せてくれてますね ラブラブ

 

女性アンサンブルさんはちょっとわかりにくいけど、

原田美欧さん、武田恵実さん、原田千弘さん、引木愛ちゃんはしっかり見てとれます。

 

金久烈(グヨル)さんのガストンがまたかっこいい!

キレもおとぼけもいい感じ。

私はグヨルさんのガストン、1回見たっきりなので、本当に楽しみです 目がハート

くんルフウとも息ピッタリ。

 

そして追加のお写真も👇

 

 

平田愛咲ちゃんベルと泰潤くんビースト、まさにBeauty and the Beast ←誉めてます

 

3枚目の酒井康樹さんも上腕二頭筋のガストンみが凄い!

こないだのアタタミュよりも💪💪

肥田くんも可愛いですね。

アンサンブルさんもかなりしっかり写っています。

松元恵美ちゃんの顔がちょっと楽しい 音譜

嶋本優美子さん、大寺葉月ちゃん、佐野奏実ちゃん?いらっしゃるね。

 

早くこちらのチームのお歌も聴いてみたいです ニコニコ

 

この調子でいっぱいお写真上げてくださって、どんどん盛り上げていただけるの楽しみにしてます!

 

 何だかセットが似ている👇