おはようございます!


昨日の夜に飛び込んで来た突然のキャスト変更… ひらめき


風清々しく金木犀香る今日のこの日、

有明四季劇場「ライオンキング」にて


北澤裕輔スカーがデビューされます🎉🎊🎉


やった〜アップ


新プログラムにクレジットされていることが周知されてからはや1年…


https://ameblo.jp/shikimusicallover/entry-12700312681.html?frm=theme 


やっとこの日がやってまいりました!泣き笑い



待ってた!


とりあえずスケジュールは


スカー道口 瑞之 (27日~29日,1日(夜))
北澤 裕輔 (30日~1日(昼),2日)

となっております。
道口さん、お疲れ様でした!
(次はアグラバーかな?)

北澤さん(ザワ様)がスカーをやると聞いて正直心底驚きました。

だって、御年50歳なんだもの。

スカーといえば強烈なヒールキャラ、あの柔和で気品漂うザワ様とはかけ離れた存在。
 のみならず、 パペット操作も超たいへん。
フィジカル的にも相当な強靭さが求められる役です。

ザワ様、最近は「オペラ座」のアンドレさんなどの持ち役の他に、
演出スーパーバイザーや各種PR動画のMCなどのお仕事など、 
およそスカー役からは遠い立ち位置、そして何つったってアラフィフ!
スカーお稽古、想像を絶するハードなものだったのではないでしょうか。

正直、 本当にデビューされるんかな?と半信半疑だった私…
ごめんなさい、信じきれなくて 汗

でも来たわ、 来ました。

しっかり、スカー。

そして明日以降も(未定)ではなく、 ぱっちりスケジュールされています!

大慌てで予定を調整して、この週末にチケット用意いたしました…

めちゃくちゃ楽しみ、少し心配、でも楽しみ愛

どんなイケてるスカーおじさんに会えるのでしょう。
震えてその日を待ちます!指差し

あっ、先にご覧になられる皆さまのレポもお待ちしています!

👇この横顔が好き…