こんにちは!


ミス・サイゴン」が再開されました!

残り6日、ホッとしたのですが、

キャストの変更があり、屋比久知奈ちゃんキムと海宝直人くんクリスが抜けてしまわれる模様 悲しい

お二人を楽しみにしていたので、ちょっと残念です。

とはいえ、全公演中止だった2020年を思えば、作品を観ることが出来るだけ有り難いです。

お二人の体調も心配ですし、きっと次のサイゴンにも来て下さると信じています キラキラ


さて、「アナと雪の女王

23日に

谷原志音エルサと大橋美絵オラフがデビューされましたが、

引き続き25日には、

大家征也(おおいえせいや)ハンスと南晶人(みなみあきと)クリストフがデビューされました 🎉🎊🎉

クリストフ不足は深刻でしたから、嬉しいデビューですね!


大家征也さん

2018年当時、向かって右。

左は権頭くん。


リトマのアンサンブルが長いですよね。
背が高くて、昨日観劇した友達によりますと、渡久山さんと同じくらいに見えたって。
theハンスって感じだったそうです。
福岡の大学で声楽を学んでいらして、大学時代はJUNONスーパーボーイコンテストに応募したこともあるとのこと ひらめき
私がYouTubeで拝見した外国カンパニーのハンスは、どなたも背の高い方だったので、
大家さんにも力強いハンスを感じます。
扉あけて♪アナ抱えての歌唱にも期待!

南晶人くんは「春のめざめ」の頃から気になる俳優さんですが、シンバ以降はアンサンブルが多くなっています。
明るいキャラクターなので、やんちゃな男の子っぽいクリストフを想像。
アドリブも飛び出す、楽しいクリストフだったそう。

👇ハンシェンだった頃のくん、かわいかった。

友情報によると、昨日はカテコで竹内一樹くんが泣いていたそうです。
(友はかずPファン)
もしかしたら、「春のめざめ」からの盟友のくんのクリストフデビューだったから?
くんの頑張りをいつも見ていたのかな?
同じカンパニーだった伊藤綾祐くんもいるし、初心やあの頃の苦労を思い出しての涙なのかな?と、
往年のファンとして、胸熱に考えてしまいます 泣き笑い
新役おめでとう!

デビューは成功、来週もおそらく継続よね。
新ハンスとクリストフに会うのを楽しみにしています音譜

あとは松岡ゆめイドゥーナ妃のデビューが残っていますね。
アンサンブルの皆さまのデビューもお待ちしています パー