こんばんは!
 
相次ぐ公演中止・延期がアナウンスされた昨日…
何だか気持ちがザワザワする中の明るいニュース…
 
アナと雪の女王」の
新キャストがデビュー 🎉
皆さまおめでとうございます
 

アナ  三代川柚姫さん(22日)

アンサンブル

男性5枠 葵野貴元さん(22日)

女性8枠 岩井奈々子さん(22日)

 

柚姫ちゃんは、the Bridge後、役に戻らなくて、きっとアナだろうと言われていましたが、

今年2月のプログラムでキャスト候補であることが確定、

デビューが待たれていました。

私はシラバブでしか拝見しておらず、the Bridgeで、同枠の牧喜美子さんと同様にその実力に衝撃を受けました。

とはいえ、アナってめちゃくちゃ難しい役なので、かなりのお稽古の後のデビューとなった事は容易に想像できます。

 

葵野貴元くんは、「はじまりの樹の神話」で初めてお目にかかりましたが、長身でドハンサム、演技細かく、目が離せなかった方です。

岩井奈々子さんは「リトルマーメイドアデッラでデビューされたんですね。

今までお会いしていないけれど、プロフィール写真、アナ雪の世界観にぴったりです。

先日デビューした篠原真理子さんもだけど、上品!

 

三代川アナデビュー、

昨日の夕方にブロ友さんからLINEで教えていただき、仰天!

「どどどどどーしよー!」って返信したその手で042-700-1272をプッシュしてました。

前日予約は相変わらず神✨で、良いお席を下さった。

(もともとは鐘に行く予定で有休取得していた)

 

そんなわけで…

 

見届けてまいりました 泣き笑い

三代川柚姫アナのデビュー キラキラキラキラキラキラ

 

大連投北村クリストフも気になりつつですが、

本日はやはり、デビューお三方の事をメインでお送りします。

 

以下、あくまで個人の感想です…

 

結果から言いますと、

リアルアナがいました。

めちゃくちゃアナでした。

お顔がアナ、演技細かい、表情豊か!

加えてコメディセンス抜群。

これ大事です。

かなり笑いとってました、随所で。

特に、ハンスと初めて会った時の会話、

「わたしはただのわたし、ただの予備!」

この一連が埋もれずにアナの個性として、くっきり伝わってきた…

♪扉あけての前まで見て、あまりのアナっぷりに興奮してしまい、嬉しいのに泣けてきました。

 

あくまで個人の感想です…

たぶん、3人のアナの中で一番アナ。

情感溢れる演技と少女っぽさ。

緊張もちろんあり、台詞をクリストフにかぶせちゃったり、声が上ずる場面も。

課題もあります、

あのアクションしながらのアナの歌唱がいかに難しいか...

やはり柚姫ちゃん、十分に歌いきれてはいませんでした。

三平アナ、町島アナ、歌もフィジカルも凄いんだなあ、とあらためて先輩アナの力量に拍手です。

お二人とも、ほぼデビューから難曲をがっつり歌い上げてらっしゃった。

流石です。

 

しかし、そういった事を凌駕するほどの存在感、三代川アナの瑞々しいアナらしさ。

これは絶対に皆さまにみていただきたいっ!

歌はこれからどんどん積まれて上手くなるに決まってます。

杉浦ハンスや北村クリストフのサポートも優しくたくましく、そんな中でのびのび演じてらっしゃるように見えました。

観終わった今、猛烈に映画アナ雪が観たくなっています!

三代川柚姫アナ、見事なデビュー、おめでとうございます!

 

アンサンブル5枠葵野さんは、格好いい上にウェーゼルトンのお付きの人でもあるので、目立つ目立つ。

眼力強く、お芝居も細かくて、本当にデビュー?なこなれよう。

素敵、素敵!

はじまりの樹」の頃から輝いていましたが、将来のフィーバスが見えた気がしましたよ。

 

女性8枠の岩井さん、上品さがアレンデールにしっくり馴染んでらっしゃった。

こちらもデビューとは思えないしっくり感でした。

 

 

北村優クリストフ、予定外の連投、お疲れ様!と心から。

三代川アナをホールドする器の大きなクリストフ、くん、これからの四季を背負って立つ存在となる予感しかありません。

杉浦ハンス、今日頼もしかったなあ。

歌も素晴らしかったし、堂々たるハンスっぷり、久しぶりだったので嬉しかったです。

 

ありのままで 三井莉砲炸裂でした。

前回、1周年記念回からなのですが、三井エルサの解き放たれる感じがとても顕著で、迫力増し増しで、貫禄さえ。

手放しでブラボー!

髪飾り放り投げるところ、うまくいかなかったんですけど、ちょっと笑顏出るくらい余裕でカバーしてました。

何だか、いろいろ良い方向に、とても活気溢れるアナ雪

もう夏休みということで、ちびっこも多く、山田オラフも竹内オーケンも絶好調、笑いが絶えなかったのも楽しかった!

 

カテコ、勝手が今ひとつでちょい戸惑いぎみにご挨拶の柚姫ちゃん、それがまた新鮮で。

感無量といった面持ちでした。

いや、本当に今日のアナ雪、最高でした!

またすぐ観たい、三代川アナ 目がハート

 

未定となっていた明日のキャストも、

もちろん今日のメンバーで続行です。

さっ、皆さん、アナ雪の前予、レッツラゴ~ 🎫