こんばんは!

 

今日もぬけるような青い空、

気持ちのいい祝日でした 

先日、映画「OLD オールド」を観て、

毎日しっかり生きなくちゃ!なんて、

心に誓ったのも束の間、

この3連休は家でゴロゴロ…

今日はさすがにお買い物に。

 

昨日のWESTENDLIVE2021の余韻も醒めやらない中、

 

 

 

タイムリーに「英国展」なんて最寄りの駅でやっていて、

ちょっとのぞいてみたりしてますます英国気分に。

 
 

 

さて、本日は劇団四季恒例の

月曜キャスト変更の日…

 

完全プライベートな備忘録的キャス変連絡ではありますが…

 

今週、ビッグサプライズはなかったようですが、

「CATS」に大きな動きが。

 

先週、そろそろスキンブルが田邊祐真くんかな?と思ったりしてましたが、やっぱり~。

唯くん、開幕からずっとでしたよね、お疲れ様でした!

 

片岡さん橋元さんも福岡、初めてかな?

そして一色龍次郎くん、福岡コリコやったね!

長谷川さん、千葉くんもお疲れ様でした~。

 

(敬称略)

ジェニエニドッツ 花田菜美子→安宅小百合
ランペルティーザ 長谷川彩乃→片岡英子
オールドデュトロノミー 飯村泰志→橋元聖地
マンカストラップ 金本泰潤→岩崎晋也

スキンブルシャンクス 小林唯→田邊祐真
マンゴジェリー 森田一輝

コリコパット 千葉真大→一色龍次郎
ギルバート 肥田晃哉

 

「ライオンキング」名古屋

 

アンサンブル2枠に五十嵐春くん

男性9枠に坂本剛さん

久々のLK!

正直、春くんは有明LKだと思っていたので、

複雑な気持ちではあります・・・ショック!

有明で会いたかった!

 

(敬称略)

ザズ 明戸信吾→百々義則

アンサンブル
南 晶人→五十嵐春

太田 知寿→坂本 剛

助定亮→桧山憲

勇貴→岩村暁斗 
比留間 奈→稲葉愛夢

稲葉菜々→原田美欧

吉村侑姫→持田紗希

 

「オペラ座の怪人」

 

クリスティーヌ、山本紗衣さんから

久保 佳那子さんへ。

 

飯田洋輔ファントム、くぼかなさんクリス、光田さんラウルです。

 

ピアンジが永井崇多宏さんへ。

ブケーが私の大好きな村田慶介さんへ。

アンサンブル、

野村数幾さん松岡ゆめさんが戻られます。

 

 

「アナと雪の女王」

 

(敬称略)

エルサ 岡本瑞恵

アナ 三平果歩
クリストフ 神永東吾
ハンス 杉浦洸

オラフ 山田充人→小林 英恵

ウェーゼルトン 山本道

オーケン 阿部よしつぐ

スヴェン 川野翔→沢樹陽聖

アグナル王 田川雄理

イドゥーナ妃 高岡育衣→大岡紋

バピー渡久山慶

バルダ 松本菜緒

 

男性アンサンブル(チェンジした方)

姜 大舜→小田春樹 

小林 清孝→小林優

 

 

メインキャストはオラフが山田さんから英恵さんに。

スヴェン、川野さんから沢樹さんへ。

イドゥーナ妃が大岡紋さんへ。

菜緒さん、またまた続投です!

今週また「アナ雪」なので菜緒さんに会えるのが嬉しい~。

 

 

 「リトルマーメイド」

 

(敬称略)

エリック  大木智貴→武藤洸次
セバスチャン  田邊真也→川口雄二
スカットル  丹下博喜→堀米聰
フランダー  緒方隆成→寺内淳

 

べっちさんのセバスチャン、すごい評判でしたね!

お疲れさまでした!

武藤くんも久しぶりのエリック。

堀米さんのスカットルも久しぶりな気がします~。

 

 

「はじまりの樹の神話」

 
(敬称略)
【23日名取 25日多賀城 26日いわき】
 
スキッパー 寺元健一郎
ホタルギツネ 斎藤洋一郎
ハシバミ 小坂華加
トマト あべゆき
ポット 神保幸由→澁谷智也
スミレ 中野今日子
ギーコ 菊池正
トワイエ 岸佳宏→吉賀陶馬ワイス
アケビ 清水杏柚
スグリ 澁谷陽香
カラス 宮下友希
 
アンサンブル
伊藤駿佑 紙谷昇世 田中勇人嶺山秀平
久居史子 佐野奏実 池永美穂 佐田遥香 石村知幸

 

今週も東北、被災地を周ります。

 

 

「Bridge」

 

以下のメンバーで今週も変わりなく。

今日は飯田兄弟のお膝元、福井!

その後は福井、金沢と北陸を周ります。

いいなあ、私も金沢行きたい!

 

味方 隆司
飯田 達郎
笠松哲朗
佐久間仁
新庄真一
大空卓鵬
鈴本 務
ツェザリ モゼレフスキー
千葉 晃大
 
早水 小夜子
谷原 志音
三代川柚姫
原口明子
大石 眞由
山崎遥香
川口 侑花
杉野 早季
東沙綾

 

「アラジン」

 

平田愛咲ちゃん、もう変わるか!と

思ったけど、続投~!

がんばれ~!!

 

 

今週後半から、ぶれんだ、

秋の観劇祭りイチョウスタートします。

にしても、春くん、名古屋かあ~汗