こんにちは!
 
想定はしていましたが、
 
「The Bridge」

大きなキャスト変更予定の発表がありました。
色付きが12日からのキャストさんです。
間違っていたらSorry 💦
 
飯野おさみ→ 
飯野 おさみ(9日) 味方 隆司(12日~14日)
飯田達郎→
飯田 達郎(9日) 立崇 なおと(12日~14日)
 笠松哲朗→
笠松 哲朗(9日) 山下 啓太(12日~14日)
佐久間仁→佐久間仁
新庄真一→
新庄 真一(9日) 分部 惇平(12日~14日) 
吉田功太郎 →吉田功太郎
鈴本務→
鈴本 務(9日) 大鹿 礼生(12日~14日)
ツェザリモゼルフスキー→
ツェザリ モゼレフスキー(9日) 帶津 翔太(12日~14日) 
千葉晃大→
千葉 晃大(9日) 坂元 駿(12日~14日)

早水小夜子→
早水 小夜子(9日) 青山 弥生(12日~14日) 
谷原志音→
谷原 志音(9日) 坂井 菜穂(12日~14日)
三代川柚姫→ 三代川柚姫
松元恵美 → 松元恵美
大石 眞由→
大石 眞由(9日) 小島 光葉(12日~14日) 
原田美欧→ 原田美欧
近藤合歓→
近藤 合歓(9日) 川口 侑花(12日~14日)
林 美菜子→
林 美菜子(9日) 杉野 早季(12日~14日)
 東沙綾→
沙綾(9日) 森田 美穂(12日~14日)
 
初めて
達郎さん&哲朗くん&仁さんのユニットを
観られると思っていたので、
ちょっと残念ではありますが、
立崇くんや山下くんに会えるのも楽しみです ほっこり

やっぱりロボ庭コンビはセットで動くなあ。
立崇くん&森田さん。

志音さんのブエノスアイレス、
観たかったな、これは観たかった!
もう観られないような気がしてるので。
志音さん、リトマ?

とはいえ、坂井さんも大好きなので、
それはそれで楽しみです。

抜けられた皆さま、本当にお疲れ様でした キラキラ

アナと雪の女王

11日からのキャストが決まりました。

エルサ 岡本瑞恵
アナ 町島智子
ハンス 塚田拓也
クリストフ 北村優

続投ですね、よかった!

オラフ 山田充人

山田さんのオラフ、また観たいな!

スヴェン 川野翔  沢樹陽聖

オーケン 竹内一樹

よしつぐオーケン、長かったし、
めちゃくちゃウケてて最高でした!

アグナル王 阿久津陽一郎

おお、なせが王だけチェンジ、
妃は大岡さんのままよ。

アンサンブル
小田春樹→姜大舜
小林優→小林清孝
黒柳 安奈→榊山玲子
岡本 直子→柿野麻季
大森 真理→浦山遥

優くんも大好きなんだけど、
清孝くんも甲乙付け難いくらい好きです…


アラジン

ジーニー 11日から韓さんに!
バブカックも白瀬くんに!

そしてアンサンブル女性7枠に、
「アナ雪」バルダでキャスティングされてる
柏谷 巴絵さんがお戻り。
当分、「アナ雪」には行かないのかな?
不思議。

 
リトルマーメイド」も

トリトンとエリックが代わりました!
チェンジとなった金久烈さんのトリトンはいつか観たいです。


オペラ座の怪人

ファントム、佐野さんに11日からチェンジ。
飯田兄様、お疲れ様でした!
素敵でした!
佐野ファントムも久しぶりに観たいです〜。

ライオンキング」名古屋 

アッキーシンバ!12日から〜。

ご贔屓の熊川剣一くんがエドに!
めっちゃ久しぶりですよね、
観られないけど嬉しいな。



う〜ん、やっぱり変わりますよね!
でも、アラジン&ジャスミンが長いのが、
本当に気になります〜!
あと、アリエルもね〜。