こんばんは!

明日は年に一度の健康診断 にやり
本日夜9時以降、絶食となるため、
先ほどまで夕食を名残惜しんでおりました ステーキ
明日は朝ごはん抜きかと思うと切な〜い ダウン

ひと息ついてTwitterをチェックしたら、
びっくりなニュース 🐦

「オペラ座の怪人」に
久保佳那子さんクリスティーヌが
カムバック!
退団されたとばかり思っていたのでびっくり アセアセ

確かに海沼千明ちゃんが、
「アナ雪」に入られて、
山本紗衣さんと岩城あさみさんでクリスティーヌをまわすのはどう考えても大変、
どなたが入られるのかな?と思っていたのですが、
まさかの久保さん アップ

お戻りになられたのか?
それとも客演なのか、気になるところです。

私は久保さんのクリスティーヌを観ていなくて、
ソンダンでしかお声を聴けていません。
とても素晴らしい歌声でした🎭
これは、やはり観てみたいな〜。

客演でらっしゃるなら、
クリスティーヌ不足の今、
笠松はるちゃんのクリスティーヌもありでは!
期待 おーっ!

私ははるちゃんのクリスが大好きでした おとめ座
だってかわいいし歌声も好き ラブラブ
はるちゃん…きれいだよ…


高井ファントムとのバランスもよかった。

高木美果さん(やはり退団してらっしゃる)の
クリスも好きでした…
だってやはり綺麗だったから…


そうなんです、私はクリスティーヌには、
美を求めてしまうんです ラブ

ただお歌がお上手なだけでは満足できないの…
基本、クリスティーヌは一定水準以上の歌唱力の持ち主ですので、
お歌はほぼ間違いないです。

しかし、美の基準は人それぞれ。
あくまで個人の思うところではあるのですが…

だいぶ前、井料瑠美さんという方がいらして、
クリスティーヌをされていてとても美しかった。
赤坂ミュージカル劇場時代、
今井キーヨファントム時代です。
あっ、幹ニラウルも。


沼尾みゆきさんのクリスティーヌも美しかったけれど、
その頃まだ沼尾さんは役に感情を込めるのが
少し苦手だったように見え、
あまりはまれなかった記憶があります。
沼尾さんのことが大好きになったのは、
「WICKED」グリンダからです。


クリスティーヌのあの前髪パーマのヅラが
パキッと似合うのは、
本当の美人じゃないとなのです。
(あくまで個人の感想ですほっこり

この方も美しかったなあ…
御大夫人…玲子さま ブーケ1