出ましたね!

5月開幕の「夢から醒めた夢」キャスト!

 

 
衝撃の鈴木涼太さん、案内人 ビックリマーク
気になってた涼太さんの行方…
客演ですよね〜?アセアセ
楽しみであることは間違いないんだけど!
 
マコに笠松はるちゃんだ!
大好きです ラブラブ
あの透き通るソプラノがまた自由劇場で聴ける。
おかえり〜♥
 
ピコの四宮さんは前回から続投ですね。
前回の公演は訳あって観ていないので、
お初です、楽しみ~。
 
敬二さんヤクザ…豪華だけど豪華だけど…
むむ、複雑…
 
山科くんとか伊久磨くんとか、
好きな方アンサンブルにいらして
とっても嬉しいんですが、
いろんな意味で複雑な夢醒めになりそう。
 

☝は私がかなり通った北澤裕輔配達人当時の
パンフ。
 
「おじさん、夢の配達人のおじさん!」
byピコ…

このセリフに違和感ありありの吉井和哉さんばりの
麗しい配達人さんでした ラブ
朗々と響くお声で、軽~く配達人のナンバーを歌い上げておられましたが、
曲数がもの足りないっ汗
いつも思ってた…
 
この頃のピコは吉沢梨絵ちゃんが大好きで、
彼女のピコはレジェンド保坂知寿さんにも迫る、
歴代1、2位を争う魅力的なピコ ラブラブ
現代的でキュートで優しさも溢れてて、
必ず「愛をありがとう」で涙する、
そのパッションが大好きでした。

知寿さんピコ&玲子さんマコ&市村さん配達人も観ていますが、
3人一緒だったかどうか覚えてないんです。
揃ったことってあったのかな?
とにかく、お三方とも素晴らしかった 笑い泣き
 
見どころあり過ぎの今回の「夢醒め」、
果たしてチケット獲れるのか!?
4月11日は今のところ観劇予定ないから、頑張りま~すグー