息子の成長に感無量だった昨日。



実はその後もストーリーは続いておりまして。



あ、先に言っておくと、全く感動のストーリーではないです。













息子のランドセル姿にしばらく胸アツだったワタクシですが、ひとしきり感動に浸ったのち、冷静になったらあることに気がつきました。




このランドセル6万くらいすんだよなー

年1万かぁー


・・・





えちょっと待って。


そんなに高級なおカバン私持ったことない・・・







え、ほぢ。

ワタクシもほぢ。

高級おカバンほぢ。




と言うわけで、そこから取り憑かれたように高級おカバンを探し漁っています。




ほんで見つけてしまった・・・

とてつもなくナイスなおカバンを。








うんわーーー♡

素敵ーーー♡

かっちょいーーー♡




一目惚れして即ポチりました。











お気に入りボタンを。



買えるわけなかろうこんなお高いバッグ。



でもいつかいつの日か、

買える日が来ることを夢見て。




今日も女大黒柱は

芋焼酎をすするのです。





くはぁーーーーーーーーっ!





ちなみに本日は

スティックエッグプラントデイ。



そう、ボーナス支給日!!!



カバンは買えないが

めでたい!

何に使おうかな〜