昨日、息子の元へ来年から使うランドセルが届きました。


写真ではわかりづらいけど、
息子が大好きな緑色のランドセル。





大きくなったなぁ。










お腹の中にいるときにわかった心疾患。



産まれてからすでに2回、



我々の息子は命懸けの手術を乗り越えてます。



尊い尊い命。



これから個性的な心臓を抱えながら生きる息子の人生は

正直予想がつかないんだけれども、



でも

「まぁ、色々あるけど生まれてきてよかったな」



っていつの日か息子が思えるような人生を



そんな人生を自分で切り開けるような力を

息子が身につけられるように、



まずは自分が人生を楽しもうと

かーちゃんは未熟ながらに思ってます。



見とけよかーちゃんの背中を!!!





と言うことで、

まずは来年の入学式までに

ランドセルが傷むことがないように、

即行でポチりました炭八。






家中炭八だらけです我が家。





池田屋のランドセル。
我が家は緑選びましたが、とても良きお色です。
上品。素敵。