タダでも誰も来ない | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 仕事の合間にリサイクル。

 この小型家電回収ボックスの横に、電池と蛍光管の回収ボックスもあるので、そちらも。

 

 で、帰りは3日続けての雷雨に遭う。車移動だから大丈夫ではあるが、駐車場から自宅までの移動の際に買い物した物が濡れないようにして自分が濡れる(笑)

 正確には、今日は買い物用の素敵なバッグを頂戴したので、濡らしたくないのはこのバッグ。

 

 そして今からホームページの更新、というよりほぼ改訂。

 主力業務の一つである介護事業所の運営指導対策を一緒にやってくれる人が足りない。その募集も兼ねたページにしたい。

 うまく改訂できたら明日のブログネタ。できなかったら、明日のブログは別のネタ。

 因みに、介護事業所の運営指導対策って、経験値のある人はほぼいないので、一から教えます。もちろん、タダ。毎年募集するけど、タダでも誰も来ないんだわ、これが。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村