さんふらわあ | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 大阪府咲洲庁舎の近くには港がある。

 一隻と思いきや、

 

 二隻。

 ふと、全てをほったらかしにして九州へと思わないではないが、温泉に興味がない私には行先が別府ではそそらない。

 

 仕事を終えると、2日連続の焼肉バイキング。

「もったいなくないですか」と問われる。

仕事はやっても無駄になることがあるが、バイキングは必ず身につくから惜しくない。因みに2㎏増。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村