幹線道路の風景 | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 最初に気がついたのは、何年も前に駅伝を見た時だった。幹線道路沿いの風景はどこも大差がない。

 今日は京田辺。大阪とさして変わりはない。

 多少の地域差はあるものの、どの町にも同じようなチェーン店が並んでいる。

 人によってはこれが安心感につながるのだろうが、私のような変わり者にはちょっと物足りない。

 

 西は姫路から東は松阪。北は大津から南は泉南。

 今月30日で任意保険が切れるため、走行距離を入力してネットで保険の更新。この1年で13000キロ以上走った。もっとも、ほとんどがプライベート。

 しかし、やっぱり幹線道路の風景は同じだったなぁ。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村