今できること | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 よくわからない自粛を強要されるのはゴメンだ。自分の判断で行動すればよい。

 今の私にできるのはこんなことくらい。

 

 自分の判断で行動するというのは、一つには責任を負うということであり、もう一つは他者の権利や自由を侵害しないということでもある。

 この非常事態に、何を考えているのか見当もつかない輩がいるようだ。

「SNS上では、ニセの情報が飛び交っていて、総務省が注意を呼び掛ける事態となっています。」

 

「こんな時にデマ流すヤツ、ヤツって扱いで良いよね? 人としてちゃんと軽蔑するからしっっかりブロックする。以上」

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村