ギャンブルをしないギャンブラー | 実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

実際にあったRAQ(めったにない質問と回答)

FAQ(よくある質問と回答)にはない、イレギュラーなケースの経験談が多いので、「そんなアホな」と笑っていただけると幸いです。

 天邪鬼だからかと思っていたが、意外に的を射ていたようだ。”重要なのは「他の人とは違う」と思われること”

 

 私にとって「変わっている」は褒め言葉。好きな言葉は、『ファーストペンギン』

 そうそう、いつもこんな感じで戦略を立てている。『10回中9回三振でもいいから、10回目でホームランを打て。シングルヒット狙いはやめろ』

 

 仕事で人生を賭けて勝負しているから、いわゆるギャンブルの類は一切しない。万単位の勝負に興味はない。宝くじだけは買うなぁ。億単位になると別格。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村