信州の仲間達に会いに行くことを決めました! | 福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

福島県で活動するしきだん会オフィシャルブログ

「みんなに笑顔を」をモットーに、手と手を取り合う「絆」を造るための活動をしています。
みんなで乗り越えて行こう!!

皆さんこんにちわ、栁沼でございます。



今回の復興イベントに参加して下さった皆様、ご協力、ご協賛を頂いた皆様、関わってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。



さて、私達は一息つく間もなく長野県は松本市の支援部隊みらいの仲間達に平成25年3月30日再度会いに行くことを決めました。


「支援部隊みらい」の活動内容はこちら



今回の長野入の目的は、支援部隊みらいさんとの今後の課題を実らせるということ、そして、何よりお世話になった支援部隊みらいさんの仲間達に感謝の意味を込めてご挨拶にお伺い致します。


本来であれば関わって頂いた皆様1人1人にきちんと挨拶をと考えておりましたが、皆様のご協力のおかげで、ご挨拶に周りきれないほどのご支援を頂く結果となりました。



本当にありがとうございました。



今回は滞在時間も短いため、皆様にきちんとご挨拶にお伺い出来ない事実をどうか寛大なるお気持ちでご了承頂ければ幸いです。

申し訳ございません。

また、当日お忙しい中での企画をしてくださった支援部隊みらいの皆様、本当にありがとうございます。



お会い出来る日を楽しみにしております。



それでは長野の遠征の状況はまた後日!