ついにWiiにまでククールがストーキングしに来た | 聖堂騎士団へ至る道

聖堂騎士団へ至る道

基本099深読みで


弟がWiiを持って帰省したので、早速「Wiiスポーツ」をプレイしました。

本日は「ボーリング」


ボーリングといえばテニプリ時折連載される「ボーリングの王子」さまよね!と思い、本日は不二くんでプレイしてみました。

すると…↓



手前プレイヤー:不二

ランダムで選択されたプレイヤー:右アーシェ、真ん中ヴェイン、左ラスラ


背後が怖すぎる…!

しかもランダムなのに、こんな怨念溢れた三人が何故選ばれるんだ…!!


弟は「不二はわかってて地雷を踏みそうだよな」とコメントしてました。



と、私はそこで気付きました。


「ももももしかして!マルチェロをプレイヤーとして選択したら、ククールが付いて来るんじゃないか!?あのストーカー気質ならありえる!」


ちゅーわけで、早速マルチェロをプレイヤーとして選択。

すると…↓



手前プレイヤー:マルチェロ


そして…!

こいつほんまに来よった…!


最も後ろにいる赤い銀髪。


ククールがマルチェロを追いかけてきました。


ランダムのはずなのに!

ランダムを無視してストーキングしに来よった!

そんなに兄貴が好きか!



だがククールをプレイヤーとして選択した場合、マルチェロは来てくれませんでした。



代わりに跡部が来た。


相変わらず愛は一方通行なカリスマ兄弟。