10w5d/NIPTの検査結果 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

10w5d

あと1週間で妊娠3ヶ月終わり?

何か早く感じる!!びっくり 




ご飯より麺類が食べやすい



最近塩分が欲しくて欲しくて

何だろう?と調べてみたら

羊水は塩水だから

この時期塩分が欲しくなる妊婦さん多いらしいルンルン



身体ってよく出来てるな~と思いました照れ






以下はNIPTの検査結果です











ヒロクリニックの検査を受けてから

明日で1週間



検査を受けた日を0日として

4~7日後に結果連絡と言われていたので

今日あたりかなー?と検査状況を覗いてみると







もう終わりそうじゃないかー滝汗



これを見たのが14時くらいかな

今日はたまたま夫もお休み
息子とゴロゴロしていた16時現在


結果来たゲロー



ドキドキしながら結果ファイルをダウンロードアセアセ




結果は








異常なしでしたキラキラ