10w4d/エンジェルサウンズで心音確認 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

10w4dおねがい




10週に入った時
エンジェルサウンズを使おうとしたら
ランプは点くものの
ザーーー音しか聞こえず
手に当ててもお腹に当てても体内音がせず



…あ、電池切れ?


一応本体からは外してたけど
息子の時から3年経ってるし
そりゃあね真顔



ということで9vの乾電池探しに
ダイソー行ってみたらあったちゅー

長く使うものじゃないから100均で充分だわ音譜



新しい電池にしたら
うるさいくらいの音量になって
あーこれこれって懐かしくなった笑い泣き


早速下腹部に使ってみたら
すぐにハッキリ聞こえました星


ちょっと左寄りだったヒヨコ
次の健診まで間があくけど
とりあえず元気そうで一安心ラブラブ