9w2d/空腹対策に買ったもの | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

9w2d


絶賛つわり中笑い泣き



一人目の比にならないハートブレイク

(いや、むしろ一人目が軽すぎた?)


起きたては気持ち悪い

何とか動けるから簡単な朝ごはん用意して

出来るだけ家事をする&息子と遊ぶ



でも10時頃になると空腹になって

気持ち悪いえーん


ので息子にバレないように

こんにゃくゼリーをつまむ。笑



何とか昼ごはん用意して

出来るうちに晩ご飯も用意しといて

大体15時を過ぎるともうダメゲロー



でも息子の世話があるから

オエオエなりながら

お風呂に入ってご飯を食べて

早めに就寝流れ星



息子は昼寝せず夜19時には寝るから

何とか乗り切れてる。

ほんと助かる笑い泣き


夫がいる日は甘えまくるけどチーン




食べても食べなくても気持ち悪いけど

食べない方が気持ち悪いし

今のところは大体何でも食べられるので

太り過ぎ対策に色々と購入!





西松屋のマタニティコーナーに置いてた
お菓子とアップルルイボスチュー


あとネットスーパーで春雨スープを箱買い笑い泣き



元々は細身で太りにくい体質のはずなのに
妊娠中はあれよあれよと肥えてまう滝汗


後期に入ると
え?息吸うだけで太ってる?
ってくらい太る!!


妊娠高血圧にはならなかったけど
お産は微弱陣痛でめっちゃ大変でした笑い泣き



だから食べづわりの今をどうにかしないと
後が怖い



とりあえず今の目標は
空腹にならない
満腹にならない
太りすぎない

つわり早く終われ~…チーン