8w5d/予定日確定と分娩予約【エコー写真有り】 | ほのぼの主婦Life

ほのぼの主婦Life

専業主婦&二児のママ

ディズニーアンバサダーホテルにて夢の結婚式
&ヨーロッパ新婚旅行

財テクと節約を勉強しながら
家事育児をするほのぼの主婦

今日で8週5日


前回の診察で次回は2~3週間後と言われて

ちょうど2週間後に予約!


予定日確定した人は

8週から分娩予約を取っていて

早くしないとすぐ埋まってしまうガーン


なので2週間ピッタリにイエローハーツ



まずはドキドキの診察ドキドキ


診察室へ呼ばれるなり

すぐにエコーへ



先生「うん、元気だね

心拍も確認できるし

大きさは…2cmね!

順調に育ってますよー見えますか?」


私「よく見えてますー」




大きさは2cmって言われて

可愛いぃぃってなった照れ


2cmってすんごい小さいけど

毎日ものすごいスピードで成長するんだもんなぁ

神秘的ですキラキラ




予定日は当初と変わらず

4月17日となりました流れ星



今回は無痛計画分娩なので

ここから2週間早まる予定OK



採血をして分娩予約して

今日の診察は終了ブルー音符



やっぱり分娩予約は埋まりかけアセアセ

無事にできて良かったウインク



次回は4~6週間後にと言われているので

6週間後に行こうかなニヤリ



それまでは1人目で愛用した

エンジェルサウンズを使おうさくらんぼ


 

 

 

 


あれ?上のやつは持ってるやつと違うびっくり

ミニとかあるのね星



最後にエコー写真貼ります







ある日の焼肉ランチ






 

下矢印












下矢印













下矢印













下矢印















夫に見せてもどこがなにやらで
ちんぷんかんぷんな様子笑い泣き

私には二頭身が見えます口笛