河西弁護士TV出演! | 弁護士近藤士起のブログ

弁護士近藤士起のブログ

前職はエンジニア。
論理的に法律問題を解決します。
法律相談、各種依頼等、随時受け付けています!

千葉テレビのエンターテイメント・バラエティ番組『学園天国24時』に弊所の河西弁護士が出演しました!
http://prm.jp/?p=772

河西弁護士の初テレビレギュラーということで緊張していたようですが、プロデューサーや出演者に恵まれ、実りのある収録だったようです。


地上波テレビ放送
学園天国24時
毎週月曜日24時半から
関東圏(千葉テレビ)にて放送
————————————-
地上波テレビ放送/千葉テレビ放送(CTC)
+関連放送局(J:COMほか)エリア710万世帯以上
東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城
関東エリア地デジ3ch/+ケーブル
地上波放送後、インターネット配信あり

【主な出演者】
■MC
桑原みずき
平本淳也

■レギュラー
団長安田(安田大サーカス)
石原まこちん(漫画家)
坂本一生(タレント・実業家)
シニョン(モデル・俳優)
田口耕郎(ミュージシャン)
平林ゆりこ(ピアニスト・占い師)
判澤朋美(看護師・アイドル)
河西邦剛(弁護士)
小澤宏大(弁護士)
髙橋知典(弁護士)
近藤士起(弁護士)
佐藤大和(弁護士)
GON(タレント・ミュージシャン)
神部日龍(住職・プロレスラー・格闘家)
片岡優香(タレント・女優)
大沼雄一郎(パック転のできる車屋)
岡本良史(俳優・アクションスター)
————————————-

よくよく見ると私の名前もありますね。
実は、収録当日に緊急の案件が入ってしまったため、残念ながら私は出演していません。
ですが、私の分まで河西先生が大活躍(!?)しておりますので、千葉にお住まいの方は是非ご覧ください!