こんにちは!!あすかです。

まずはレイキ交流会のご案内から

日時 5月17日(金)11時~14時(途中退室自由です)
場所 自宅サロン予定
料金 500円
ウェブチケットに詳細あります。

 

あとお一人くらい。

 


☆お知らせ☆

天然石ブレスレット、ストラップの販売を始めました~!
こちらはメルカリでの販売をしています。

https://jp.mercari.com/user/profile/184519050

まだ数点ですが・・・。
天然石ブレスレットっていうと、いかにも~というデザインが嫌でつけにくかったのですが、
可愛さに自信あり!!私が欲しい!!!と思うお品を提供しております。


製造過程で色々な波動に触れるといわれていますが、しっかりと浄化をしてから送り出しています。

 

レイキティーチャー、音叉セラピストでもあるので浄化できます☆

 


メルカリまだ使ってないよ~という方は、紹介コードをお送りするか、ツクツクでも販売できますのでご相談くださいね。
これから少しずつ商品もアップしていきます。

ツクツク物販→音叉やティンシャ、主に未加工のクリスタル
メルカリ→天然石のハンドメイド品
と分けていきます。

自分で立ち上げた、というより、今回は信頼ある方からのお誘いでした。一緒にやっている同じ立場のスタッフもいます。今は手取り足取りアドバイスしていただいています。
このお話をいただいたときに、ワクワクと不安。メルカリはやったことがないので未知の世界。(中古品のイメージだったので、自宅のいらないものを売るということはしてきませんでした。子供服もすべて周りの人にあげていたので)
考えは色々めぐりますが、石も大好き!手作りも大好き!進むしかない!と思いました。

やってみると、メルカリは便利ですね。やり取りができるので距離感も近いし。

子供たちが手が離れてきて「経済的な自立」もテーマに出てきたのでお仕事増やしてみようかな~と思っていました。
サロンやツクツクそれでも満足なのですが、それ以外に、別の視点のこともやってみたい時期でもありました。

時代をみていても、今後さらに女性の自立、というのがテーマに出てくると思うのです。

とはいえ、何やってるかわからない人にならないよう、軸は持つつ、広げすぎず、好きなことをこだわりぬいて手に届く範囲の方へ!!をテーマにはブレないようにしようと思っています。


今後ともよろしくお願いいたします^^