ご訪問ありがとうございます!あすかです。

 

2023年春レイキ交流会、楽しいお時間となりました!!


対面レイキと感想のシェア、

「感覚がわからないんです」という言葉から始まり、

実は・・・と体感した感覚をお話しする姿が印象的でした。

「それって感覚ありますよね?」とすかさず突っ込むと

「そうなんです。私あるんです」

(笑)爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑・・・・!!!

 

自分のスピリチュアルな体験や、感覚を人前で言葉にすることは慣れていないかもしれません。

みなさんが、普段しっかりと現実を生きている人間だからです!!!

センタリングがすでに出来ているからです。

そこからスピリチュアルに繋がるのは簡単。

でも、ふわふわした方が、グランディングするのは大変なんです。

 

レイキサークル、複数人からレイキを送る・・・など、体験していただきました!!

 

あ~N様のお話を聞く時の笑顔が素敵!この姿勢が、すでに完璧なヒーラー!!

好奇心をもって、クラアントとお話しをする。それが一番愛情のあるヒーラーとしての姿勢だと思います。

皆様、きっとこれからそれぞれのフィールドへ旅立つんだな~~~!!と感無量です。キラキラしていました。


次の日はお時間を合わせて少し心配があるネコちゃんへみんなで遠隔レイキを送っていただきました。

 

レイキ伝授をこちらでされた方限定の交流会になります。初めての参加の方優先です。

 

 

優しいヒーラーさんたち。

とても楽しんでくださり、感謝感激でした!!

 

ありがとうございます!!