ひと足早い誕生日プレゼント! | 13歳差夫婦のゆるい暮らし。~パンダと嫁~

13歳差夫婦のゆるい暮らし。~パンダと嫁~

40代の旦那と20代後半の夫婦のゆるゆる日常イラストブログです。

訪問ありがとうございます!
年の差夫婦のイラスト日常ブログです!
自己紹介はコチラ
ニコ

 

実はわたし今月の14日が誕生日でして。

 

パンダ「何が欲しい?」



 

iPadとAppleペンシル!

 

ということで・・・買ってもらいましたドキドキ

 

 

私、ずっとデスクトップパソコンにペンタブを繋げて

絵を描いていまして。

 

先月引っ越しをして、作業部屋が超絶寒いんですよね...

エアコンないし…

 

そして、何よりデスクトップPCだと持ち運びができないので、

外出先ではもちろん書けないショボーン

 

作業部屋に行って電源をつけて、絵を描いて、写真を使う場合は

iPhoneで撮った写真をアップロードして、読み込んで書き込んで…

 

うん、面倒!!!

 

誕生日プレゼントっていうと、まあ一般的には

アクセサリーとか財布とかお花とかねチューリップ

だいたいそんな感じかもしれないのですが、

 

私は効率を求めて買ってもらいましたニヤリ

 

 


ペイントソフトもダウンロードして、早速

絵を描いたりブログ作業してるんですけどね。

 

快適!最高!

 

合格ベッドやリビングでぬくぬく暖かいところで書けるの最高

合格外出先でも作業できるの最高

合格iPhoneからAirDropで写真一瞬で共有できるの最高

合格Apple Pencilの書き味最高。遅延等もなくストレスなし!

 

結論→効率アップで最高しかなかった

 

作業の効率化に悩んでいる人は本当にiPadオススメですラブ


私はiPad 第7世代を使っています合格

 

 

書き込んだり、絵を描く人はApple Pencil同時購入もオススメ!