自己紹介! | 13歳差夫婦のゆるい暮らし。~パンダと嫁~

13歳差夫婦のゆるい暮らし。~パンダと嫁~

40代の旦那と20代後半の夫婦のゆるゆる日常イラストブログです。

image
訪問ありがとうございます!
13歳年の差夫婦の日常ブログです!
まずは初めてなので自己紹介キラキラ
image
【嫁:シキ】
*20代後半、平成生まれ
*趣味はお絵かきとゲーム
*家事は得意じゃない
*アレルギー、アトピー体質
 
元々はインスタグラムで細々とイラストを描いていました。
 
ブログだと、文章も合わせて伝えたいことが書けるし更につながりが増えたら良いなと思ってアメブロ始めてみました音符
image
 
【旦那:パンダ氏】
 
*40代前半・昭和生まれ
*趣味は音楽と酒
*家事すごくやってくれる
*写真撮られるのが好きじゃない
 
そう、イラストを始めた元々のきっかけはこの、旦那が写真嫌いというところ。
 
なので結婚して2年目になりますが、付き合ってからの思い出のツーショットとかはほぼ無く。。
(結婚式の時すごく困りましたパンダ 笑)
 
 
でも思い出をどうしても残したかった私は、
写真がダメなら毎回絵を描いて残す!
 
そう思った私は「今日はこれ食べたね」「ここ行ったね!」と
デートのたびに一枚絵にしてイラストをプレゼントしていましたイエローハーツ
 
そしたらすごく喜んでくれて、
今もその思い出作りが続いています(笑)
 
あと私たちは、結婚2年目、
共働きで子どもはまだおらず
二人暮らしです女の子男の子

13歳離れた夫婦の日常や、暮らしの中で役に立った情報、一緒に暮らしてて気づいたことなど...
 
色々イラストも合わせてお伝えしていけたらいいなと思いますキラキラ
 
どうぞよろしくお願いいたしますパンダ