陰ヨガが好きだから | 日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

日々の暮らしに潤いと温もりを〜陰ヨガ名古屋〜

毎日をより快適に過ごすために中医学の思想をベースに作られた陰ヨガ、薬膳、日々の養生法などをお伝えします。



ブログもFacebookも久しく投稿をお休みしてました。

もっぱら見る専門👀

見る側に回ってみて気づいた事もたくさん

でも見てるだけじゃ
伝えたい事は何らかのカタチにしないと伝わらない


また少しずつブログも再開していこうかと思います。


Facebookが教えてくれた過去の今日の投稿



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・


たくさんの人が陰ヨガに来てくれました〜(≧∇≦) 
ありがとうございます。
男性の方もたくさん!

今日は、いつもの1スタジオから広い2スタジオへ。

多くの人に陰ヨガを知ってもらいたい。

毎週木曜日 陰ヨガ
19時30分〜20時45分
Body and Soul yoga studio  

宜しくお願いします^ ^



2年前の今日☝︎
こんな事もあったな(*´꒳`*)
嬉しかったのでシェア。


気合いを入れて毎日頑張る事は大切。それをより活かして継続するには自分の中にある陰(静止、回復、滋養)の部分を同じくらい大切にしていかないと、毎日が消耗品のようにもたない💦…と最近強く感じるお年頃です。
陽に満ちた若者と同じつもりでは、いけないって事だと身体が教えてくれます。
何事もバランスは大切☯️

来週から名古屋にて私の陰ヨガの先生である渡辺純子先生の陰ヨガ指導者養成講座が始まります。


私は陰ヨガのトレーニングは3回目、そして純子先生の陰ヨガは今回含めリテイク2回目となります。

今回のリテイクでは、頭をまっさらにして、新たな気持ちで吸収したいと思っています。

お休みをいただくにあたり、代行の先生にお願いしています。
夜の陰ヨガクラスは通常通りあります!

これからもどうぞ宜しくお願いします。