鍼灸マッサージ師セラピスト  身体アドバイザー那嗣呼です💫



皆さま人生楽しんでますかー!?



暑い日が続き

ライオンズゲートでエナジー強っくて

体調キツイ方もいると思うおーっ!


本当にお大事にしてくださいね気づき

自分を愛して労わってあげてハート




さて

病気の反対は!?



なんか無理してるから凝る

凝るから痛みが出る


本当のことを言わないから硬くなる

硬くなるから痛みが出る



自分に嘘ついてない?

カラダ(肉体)は嘘をつかない


凝り&痛みの先に病気がある



その想い

本当に自分の想い?


今がんばっていること

本当に自分がやりたいこと?


どう生きたい?

どんな人生にしたい?



カラダが硬くなると感覚が過敏になる

カラダが固くなると感覚が鈍感になる


感覚が上手く使えないと

頭ばかりで考えて

自分のことなのにわからなくなる



病気の反対は

気楽


気が病む

気が楽であれば病む必要はない


楽しんでるときって身体は楽な状態だよなー

と思うわけで宝石赤


やっぱり

意識的にリラックスすることは最重要気づき



はい!肩を上げて力を抜くストンッ流れ星

時間がないという方はトイレ時にでもOK



先日、岐阜県の竜神の滝に行ってきました虹



おすすめは

竜神の滝の先にある洞穴の滝がある奥三界山⛰️



ヤバイ!!世界が違うびっくり


この感覚は言葉にならない感じキラキラ


神聖な域

究極の癒し

生き返るー照れ💖



竜神の滝↑龍神さま🐉

皆さまにもご利益がありますようにキラキラ