鍼灸マッサージ師セラピスト那嗣呼です



真夜中の肉体作業で

お肌が白くスベスベ艶やか〜キラキラキラキラ

になりました音譜





なぜ?

寒いのに気づいたら汗だくあせる

もちろん

汗をすぐに拭きふき

そのままにしておくのは🆖

カラダが冷えちゃうからね


そしたら

あれ?なんかきれいー?びっくり

どんだけ詰まってたんかい笑



日頃から出してますかー!?


何を?

身体にとって

自分にとって

不要なものをまじかるクラウン



やっぱり!


出すが先ビックリマーク


どんな事でも出す入れる



本当だなーと久々に実感ハート


「出入り口」と言うように

「入り出口」とは言わない



必要な栄養素を摂っても

高級なコスメを使っても

中に不要なものが詰まってたら

もったいなーーい笑い泣き




2〜3月は木の芽時

植物が一斉に芽を出す準備を始めるね🌱


私たちの身体も一緒気づき

冬を脱皮して活動する準備をするのですブルー音符


この時期、体に潜んでいたものが

すべて吹き出すってガーン


日頃から溜めこむ人がいたら

今から身体を整えて準備しましょう飛び出すハート




まずは出すDASH!


自分にとって「要らない」と思うものは

この際に一掃してみるのもおすすめ合格


カラダ

感情

お家

のお掃除をするのですね照れ



そうすると

カラダも緩んで

少しずつ楽になるねハートのバルーン





砂浜でアーシング音譜

これも自分をクリアにするひとつキラキラ

海水だともっと良き!となびっくり




お問い合わせはこちら