鍼灸マッサージ師セラピスト那嗣呼です



顔のシワも腰痛も肩こりも全て同じだな〜とビックリマーク





症状が出るのはカラダのどこかで

何か問題があるってお知らせ



症状はあなたへの体からの愛メッセージハート




細胞ひとつひとつに意思があると言われてる

感情がある



人は体を動かすことを制限させて

物事に耐えている




あなたは顔のシワ多いですかー!?



それは

頭の中で考えている苦しみ

によって生まれているーー笑い泣き


眉間のシワ手強いおーっ!



バロメーターにはなるかな合格



無意識のうちに何か我慢してることある?

って自分に問うてみる気づき




カラダからのメッセージはぜひ受け取ってねまじかるクラウン




口角を上げておけば眉間にシワはできない!

おーー今、鏡を見て気づいた音譜笑