鍼灸マッサージ師セラピスト那嗣呼です



まだ寒い日が続きますが

毎日カラダをしっかり動かしてる!?



動かすことは

健康・美容だけでなく人生そのもの

に影響を与える気づき




年末に本の整理をして見つけた本

宇野千代さんの

『行動することが生きることである』



今日少し読んでみたら

宇野千代さんすごい!!素晴らしいキラキラ


何十年前の購入時には分からなかったと思う笑い泣き



生き方のバイブルのような本気づき



宇野千代のことば

『幸福の法則一日一言』

人間とは動く動物である。

生きるとは動くことである。

生きている限り毎日、

体を動かさなければならない。

心を動かさなければならない。


宇野千代さんのHPより




本当にその通りで

地球🌏は行動の星

行う体験する、経験を積む

動く→カラダを動かすことで

   体が機能するようになっている




最近楽に!生きる" ために

やっぱりカラダの状態は無視できない

と自分の体を通して改めて分かりましたおーっ!



体調不良で辛い、しんどいということではなく

カラダの軸+柔軟性

これは必要不可欠だと!


そしてコレが良き行動につながるハート




いっぱい行動していきましょうね照れ






お問い合わせはこちら💁‍♀️