名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



今年も残すところ1日

今年の疲れはリセットできましたかー!?



今年2度目の断捨離してます音譜



あと少し!! と思いきや



動きの遅ーいパソコンに手こずりあせる


あっもう1台10年前の子が眠っていた笑い泣き

確かデータそのままおーっ!





やっとのことで起動できた!👏🏻


そしたらまともに動かない・・・

あちゃー泣



今後は定期的に整理して

買い替えのタイミングで

すぐに初期化しようと反省ぶー




カラダも同じだなーと照れ



後々に大変な思いしないように

手遅れにならないように



そうなってから後悔しない

身体づくりをしていきましょうねハート




パソコンは買い替えれば良いけれど

カラダはそういう訳にはいかないから笑い泣き




断捨離もおすすめビックリマーク


ごちゃごちゃして物がいっぱいあると

脳も疲れるのね絶望



物と一緒にストレスも手放そう気づき



これで

身体のストレスもスッキリキラキラ


やったことのない人ぜひお試しあれイエローハート






お問い合わせはこちら💁‍♀️