名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



・集中力の低下

・肌荒れ、口臭

・喉の乾燥

・頭痛

・肩こり

など


当てはまる人は

マスク着用の習慣化がもたらす弊害のことも気づき



意外に知らない人が多い?


マスクは身体に悪いってことをおーっ!

特に不織布タイプ!


と知りつつ使ってはいるけれど

長時間する場合はこのタイプは使ってないビックリマーク





女性にとってある意味マスクは便利ですよね⁈

スッピンでもOK!お顔のお悩みも隠せるし爆笑

今日みたいな寒ーい日は温かいから

有り難かったりもするおねがい



しかし

マスクを習慣的に着用することで

3人に1人が身体やお肌の不調を

感じているようですアセアセ



体の不調も辛いですよねぐすん


空気の乾燥が強くなった今

カサカサ、しわ、たるみ、くすみ

が悪化しやすい時期



体とお肌をお手入れしてあげてくださいねハート

ご自分が喜びますキラキラ☆*:.. o()o ..:*☆



ポイントは

スキンケア時

お顔だけでなく首〜デコルテ部分まで

やさしくなじませると合格


首や足首も冷やさないように

なるべく素肌を出さずに温かくしてねハート



自分ではもう無理〜〜。・°°(_)°°・。

なときはいつでもサポートしますね♪




お問い合わせはこちら💁‍♀️