名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



カラダに問題を抱えている!

慢性的な症状ある

生活習慣病ある



10〜20代の頃は

保健室の常連さん笑

昔は甲状腺や胸の疾患があったり

緑内障予備軍と診断されたり

肩こり、背中・腰の痛み、頭痛、胃痛、膵炎

肌荒れなど問題もいっぱい!でした笑い泣き





時間とは人生そのもの

健康とは人生そのもの



この世界では

カラダあってこその命(心)



心を思考とするなら


思考って

意識する前に

反射反応パターンが出ている!んだってガーン


カラダ姿勢の仕組みと同じなんだビックリマーク



つまり

思考も体も

記憶や体の状態に基づいてる気づき



お悩みや問題があるなら

その記憶をクリアにするアクションが必要!

ってことになるね乙女のトキメキ



体の問題なら例えば


足首の捻挫

捻挫をすると癖になると言われるけど

治ったはずなのに癖?


つまり

炎症はおさまった治った!と言われてるだけ


それって

元通りに戻ったのか!?


本当はここが重要気づき


物質としてのカラダの状態がどうか?

って症状や病気に直結するから長音記号2



ドクターではみない領域があるということ

その領域は代替医療の範囲かな

問題がある人は上手く使い分けてー合格



元気→元の気ニュートラルの状態

に体も思考も近づけようおねがい




お問い合わせはこちら💁‍♀️