名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



太ったーー!!笑い泣き


制服のズボンがふんっと

お腹を引っ込めないと

ボタンができなかったの泣


痩せないとーとため息DASH!





それは痩せたいよね笑い泣き

しかも糖尿病だしねおーっ!



一番気をつけた方が良いことは

脂肪を溜めこみ過ぎないこと気づき



なぜなら

脂肪は炎症を体内で生じやすい



つまり

慢性炎症という状態になり

生活習慣病をはじめ

多くの疾病を引き起こす

原因となってしまうビックリマーク



では

どうやってお腹周りの脂肪を減らす!?


腹筋?

ダイエット?


どっちも大変〜笑い泣き



続けて痩せたら良いけど

腹筋しても痩せない人が多い泣



じゃーどうする!?



姿勢が良くなる


腹筋を使い始めるから

内臓の働きも良くなったり


ウエストが細くなる乙女のトキメキ




お問い合わせはこちら💁‍♀️