名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



セルフケアしているあなた素晴らしいキラキラキラキラ



やり方に良し悪しはあるので

変化がない方はご参考までに目




肩甲間部に硬いコリみたいなのがあり

ぎゅーぎゅー押してみたり

トントン叩いても解消されない!

肩を動かしてもつっぱった引っかかる感じおーっ!



なんで〜!? 何をやっても変わらないえーん







それは

そこを硬く固まった感じにしている原因が

他の場所にあるからなんですね気づき



この方の場合も

足を一か所だけ調整してほぼ緩みました🫶🏻

そのあと全身のバランスが整うように施術



最後に動かしてもらった時には

その引っかかりはなくなり

軽くなって頂けましたハート




痛みや凝り

動かしにくい部分

引っかかる感じがするところなど


強く刺激したり無理に動かしたりすることで

悪化させてしまうこともありますので

ご注意くださいね注意



マッサージ器を使って青タンを作ってた人もいた

背中だと自分で見えないから

まさか青タンになっていたとは笑い泣き



せめてやさしくさすってあげてくださいね飛び出すハート

こんな感じに合格





お問い合わせはこちら💁‍♀️