名古屋"本山"色治療院の那嗣呼です💫



おもしろい思考が出てきました!



「考えないのが怖い」びっくり



あー今まで死ぬほど考えてきたから

考えないという変化は怖いんだ!


体の仕組み通りなんだなと爆笑




現代に生きる私たちは

考えることはし過ぎても

感じることは減ってる


昔は考え過ぎるほど考えてきたもやもや

褒めてあげたくなるくらい笑




今ならわかる

疲れてカラダを休めるように


脳も休めた方が良い気づき



でも思考は勝手に次々と通りすぎていく流れ星


姿勢の癖と同じようなもの

長年の癖はすぐには変わらないおーっ!



そして現代人はカラダを使わなくなった

使わないとカラダの感覚が鈍くなる


そうすると

不都合や不調が出やすくなる笑い泣き




だから

頭よりカラダを使う気づき


本来はこれが自然なんだろうなハート





お問い合わせはこちら💁‍♀️