名古屋市"本山"色治療院の那嗣呼です💫



自分のカラダ無視してないよね!?



人から無視され続けたらどう?


悲しい

淋しい

苦しい

腹立つ


人それぞれでしょうが

無視され続けたあなたのカラダも

そう思ってるかもガックリ


無視しちゃってた方、謝っちゃいましょう🙏

私もたまに謝ります笑い泣き





目は口ほどにものを言う

背中も口ほどにものを言う



背中は自分では見ることができない

でも人は必ず見るところ



人のことを気にする前に

自分の体に気を向けよう飛び出すハート



見ることはできない

でも

感じることはできる

触ることはできる


自分のカラダを感じようハート




立つ立ち上がる

本人はもちろんまっすぐ立っている


傾いてる人が多い気づき


ココがまっすぐの場所だよ

カラダを正すと


皆んな違和感を感じるガーン




自分のカラダと仲良く

自分の身体とコミュニケーションを取る


大事だなーと思う今日この頃照れ




宇宙の果てに自分の後ろ姿を見る

と昔に聞いたことがあったなー乙女のトキメキ





お問い合わせはこちら💁‍♀️