名古屋市"本山"色治療院のナツです💫



あなたは毎日姿見鏡を見てる!?


ご自分の状態を知ることは大切



なぜなら


日常生活で体に癖がつくと

その悪い姿勢を記憶して体の歪みを作り



慢性の肩こりや腰痛など

様々な問題を引き起こします気づき



そのままにしておくと

顔のたるみやシワにもつながってしまうおーっ!





体の不調や痛みがある方

姿勢が崩れているのわかりますか!?


わからない人がほとんどだと思いますうーん

自分じゃわからないから厄介なのー



では姿勢を良くしてみてください!

良くなりました?


はい🙋‍♀️と言ったあなた

ピンと背筋を伸ばすことじゃないですよーウインク




骨格が本来あるべき位置にあるのが

姿勢が良くなるということ気づき



長期間に渡る姿勢の歪みは

体に深く刻まれたパターン

になっているケースが多く



その場合

体を単に緩めただけでは

姿勢の変化は定着しない傾向にありますぼけー




姿勢の崩れは一度専門家に診て頂いて🫶🏻


名古屋の方はうちに来てくださったら

私がしっかり診させて頂きますハート



姿勢が良くなると

辛い症状だけでなく

一回の施術でも

"バストアップ"や

ヒップアップして足が細くなる!

なんて事もあります飛び出すハート



女性には嬉しいおまけキラキラ

みなさん想定外で喜ばれます^ ^





60代以上の方でもここまで変わりますキラキラ




お問い合わせはこちら💁‍♀️