昨日の教室終了後に嬉しい来訪がありました!

志木教室が開講して12年。会員番号が「001」の生徒さんですおーっ!

伸び悩んでいる時期もありましたが、そこからの頑張りが素晴らしかった!全国大会の常連となり、上位入賞を果たしてくれましたアップ

級位者の頃に途轍もなく難しい詰将棋を出題した時がありました。毎日コツコツ考えてくれて一週間で解かれた時には、本当に衝撃でしたびっくり(私は5時間掛かったかなりの難問でした汗)物静かでしたが、当時から芯が通っていたんですよねチョキ

大学卒業後、立派に仕事をされているとの事で、嬉しい限りです。

今後のご活躍を楽しみにしております!

(また対局できる日を楽しみにしております!)