年の差兄弟も満足*イースターカーニバル♪ | バンクーバーで英語生活

バンクーバーで英語生活

カナダバンクーバーでCOOP(インターンシップ)に挑戦!カナダで結婚!2015年1月長男誕生!2018年12月長女誕生!

 

 

イースターの4連休のお話です~

 

 

連休中色々イベントがあるので

楽しみにしていたのですが

4歳と8歳の二人が

一緒に参加できるイベントってなると

限られてきちゃうんですよねー真顔

 

 

コロナの影響もあるのか

年齢ごとにイベント時間が区切られていて

二人が別々の時間帯だったり

行きたいと思っていたイベントも

7歳までだったりと。。悲しいガーン

 

 

ということで、

今年はこちらに行ってみました↓↓

 

 

 

Easter Carnival

Moody Park Arena

$2/1人

 

ニューウエストミンスター市にあるアリーナで

開催されていたイースターカーニバル♪

年齢制限なし!

 

 

 

普段アイススケートリンクになっている室内が

この日は氷は張っていなくて

様々なゲームブースがありました。

 

 

 

まずはクラフト~~~

 

 

 

その後はゲームに挑戦!

小さい子でも楽しめるように

スタッフも親も全力で盛り上げていきます笑

 

 

 

4歳のペコちゃんには程よい難易度。

8歳のポコちゃんは難なく次々クリアグッド!

 

 

 

ゲームに参加する毎にチケットがもらえて

そのチケット3枚で景品に交換できたり~プレゼント

 

 

 

同じくチケット3枚で

エッグハントに参加できますネザーランド・ドワーフ

 

 

 

ペコちゃんはハントはお構いなしに

ラバーダックやニンジンを

拾い集めていましたニヤニヤ

 

 

 

藁の中に隠されている

スティックを集めると

大きなチョコエッグ1個と交換ヒヨコ気づき

 

 

 

他にもバニーと一緒に写真を撮りましたカメラハッ

 

 

 

うさ耳ヘアバンドなどの被り物?も

貸してもらえて~パシャリウサギキラキラ

 

 

 

リンクの一角には整氷車が展示されていて

ペコちゃんも乗ってみました^^

 

 

 

リンク内には

Foodブースもあったのでランチに

ホットドック+チップス+ジュース($5)

 

 

 

帰りに

ポップコーン($3)とコットンキャンディ($4)

もゲットチュー飛び出すハート

 

 

 

この日の戦利品キラキラ

 

 

 

Happy Easter!

 

8歳にはつまらないかと思ったけど

チケット集めに夢中になって

ゲームを楽しんでクリアしていたので

ヨカッタヨカッタ^^♪

 

 

ポチッと応援クリックお願いしま~すこれ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
どうもどうもありがと~ウインク



カナダ滞在

5680日目ガチャピンアップ

ポコちゃん生後
3015日目ガチャピンアップ


ペコちゃん生後

1580日目ガチャピンアップ